記事一覧

2週間ぶりの作品更新(๑>ᴗ<๑)

こんばんは♪

2週間ぶりの更新はオーダーのお品
11号帆布のがま口ショルダーバッグです

タグはオーダー主のエリイナさんの娘さんの私物
これに似合うがま口を、というオーダーで

前後で赤黒の帆布という
全く考えも及ばないハイセンスながま口が
完成しました!

内ポケットは2つ

「親子がま口が入るがま口ショルダーバッグ」がご希望のサイズだったので
親子がま口も作ってみました

はい!すっぽり!

早速送ろうと郵便局に行ったら
休みだった……そりゃそうだ…祭日だもん……
まだ頭がスッキリしないねこねこでした(ヽ´ω`)

コメント

No title

わーーー(^^)!
ありがとうございます。

楽しみに待ってますねーーー

プチプレゼントもお楽しみに~

大変お待たせいたしました!
11日が祝日でなければ(忘れてた自分がいけないんですけどね)
もうちょっと早くお届けできたんですが
(´>∀<`)ゝ
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

すってき〜〜〜!!

エリイナさんのオーダーだったのね〜
赤と黒なんて私も思いつかないけど、ハイセンスーーー!!!
タグが効いてる! このイラストどこかで見た事あるような・・・
ホント、すごくきれいにできてるよ(^_-)-☆
普段、柄物ばっかりに目がいってるけど無地の帆布もいいね〜

やよいさん🎵おはよう~

正確にはエリイナさんの娘さんからのオーダーよ
「やよいさんの親子がま口が入るサイズで」ってご注文だったから
私のがま口バッグの中から
やよいさん親子がま口が出てくるという
なんだかちょっとこそばゆい
ニヤリと想像してしまう今日この頃(笑)

タグは「エミリー ザ、ストレンジ」という、宇多田ヒカルさんが翻訳した
欧米の絵本の主人公らしいよ

私は以前、帆布がま口(市販品)を外して
口金だけを再利用してがま口バッグを作ったことある~
その時は赤の帆布だった
せっかく大きく開く口金なのに
マチなしだから使いにくい~(*_*;
と言うのでマチありでし立て直し
可愛いのが出来たんだよ~

そうだったのね〜

ねこねこさんのバッグの中に私のお財布、
いいね〜〜〜  想像したらニヤリだね(笑)

バッグもだけど、タグもインパクト大!!
タグ付ける時、緊張しなかった?

私は帆布のみで作ったことないな
柄物と合わせるのはよくしてるけどね
実は私、がま口で別布のマチは未経験なのよ
やりたいと思いながら、いつもダーツ(´▽`*)
って、なんでがま口バッグ買うの? 作れるのに(笑)


おっと、説明不足

知り合いのがま口バッグを仕立て直したの~
「なんも入らん」って事でね。
作りが雑でびっくりしたよ

ふふふ(ФωФ)
知ってるよ~別マチやった事ないって
前言ってたもんね
ダーツやタックだってじゅうぶんだよ!
たっぷり入るもん

タグはほんとに緊張した!
刺繍タグだから縫直しは厳しいからね

次のオーダーやらんといけんのに
体が思うように動かんよ~
雨前の頭痛、肩こりも酷かった…😢
明日からまた頑張ろう~

コメントの投稿

非公開コメント