記事一覧

ご無沙汰しています

生きています(笑)

一週間前 海に行きました
平日だったので人も少なく
日射しもそこまで強くなく
テントの中で眠れるほど

翌日は家族4人で映画に行きました
主人と長女は「君の膵臓を食べたい」
私と次女は「ポケットモンスター君に決めた!」

そのまた翌日はMrMaxに行く予定でした
が、何故か行く気になれず
急きょ予定変更で家でダラダラ~
その晩から38℃超えの熱が2日続き
食べられない、起きられない、吐き気、頭痛、
喉の痛みで弱ってました~

やっと食べられたのが3日目……
いつもは体調悪くても食欲はあったのに(笑)
その後も薬による眠気なのか
まぁよく寝ました!
型紙作っては眠り😴
裁断しては眠り😴
ポケット縫っては眠り😴

体調が戻りつつあったので薬をやめたら
眠気も減りやっとこソーイング再開です

作りたいもの山ほどあるのに~

そんな体調の悪い中
いいこと一つありました(〃艸〃)

うねうねごろごろさんの500万HITカウプレに
当選しました!

小さいのに巾着も着いてるんです~
縦6cmバッグ部分
横11cm一番広いところ
マチ4.5cm

初めてカウプレ当たりました😂😂

この嬉しい気持ちを糧に作品作ります
オーダーのハンプがま口作ってま~す


*********
歯科医院で迷いカニ拾ってきました

翌日川に帰してあげるつもりが
眠気に勝てずもう4日…

コメント

え~(>_<)

そうだったの~(;´Д`)
このクソ暑い時に高熱じゃあ、大変だ(;´Д`)

お盆休みはあるのかな?
それまでに万全にしないと!
お大事にね。

もう元気だよ~

我が家はほぼ一日中クーラーついてるから
熱が上がる前が寒くてさ~
毛布かぶってたよ(笑)

今日からやっとずっとミシンの前に
座れるくらいに回復したよ~

こんばんは〜

だいぶ回復したみたいでよかったよ(*^-^*)
ねこねこさんってデリケートなんだね〜
更新してないなぁと思ったら必ずダウンしてるよ(笑)
ぶり返さないようにしてね〜

いい事もあってよかったじゃん!
可愛いミニバッグ〜♡

デリケート♥

性格は「(○゚∀゚)ガハハハハハッ」なのにね(笑)

ストレスには強いと思うんだけど…
旦那いわく「心臓が毛で出来てる」らしい
からさ私ってば(*′皿`艸)

でも、扁桃腺は弱いかな~
鍛えようもないしね😅

更新していない=ダウン たしかにその通り
皆様、更新していなかったら
励ましのお便りお待ちしています🌼

No title

v-22もう 大丈夫ですか??
海に いって・・・・。  羨ましいです。
岐阜は海なし県なの。 憧れるわ^^^
でも 長良川で 鵜飼いを見れるから いいのかな??
うねごろさんの当たったのね。
凄い確率ですよね おめでとう。

もうあと 2週間くらい 暑いけど 頑張りましょうね。

seibannbiさん♪

次女が水が大好きで、去年は海だ、川だ、プールだ、と主人は大忙しでした
(私は去年は行ってません)

川も好きなんですけどね~
水も冷たくて綺麗だし
ただ整備していない所だと砂利道を歩くのが
怖くて(´>∀<`)ゝ

うねごろさんの当選で今年の運を使い切った感が……

今年は曇が多くて朝晩は涼しく感じます
野菜が高騰するかもと心配してます~

seibannbiさんもお孫君、娘さん共々
暑さにやられないよう私みたいに夏風邪ひかないようお過ごしくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ねこねこ
娘2人の日常服を作るところから
ハンドメイドの世界に引き込まれ
日々楽しく作品を作っています