記事一覧

ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

フリマに起こしくださったお客様
ありがとうございました
いつも場所提供してくれてるAちゃん
ありがとう!
出展者の皆さん暑い中お疲れ様でした

首周り真っ赤に焼けちゃいましたが
大好きながま口がお嫁入り出来て嬉しい限りです
8重ガーゼハンカチもリピ買いして頂けて
これまた嬉しいです

ブログ仲間内で
「イベント直前に作った作品は売れない」という
定説がありましたが
今回イベント当日に作った物がお嫁入りしました(〃∀〃;)

手前の洗濯猫ちゃんです
ありがとうSちゃん✨✨

さてさて8月はイベント無いので
残り少ないオーダーをこなしたいと思います!

コメント

おつかれさん〜

今日も暑かったね〜

洗濯猫ちゃん可愛い〜〜〜♡  これは売れるわ!!
ねこねこさんがジンクス破ってくれたよ
私もギリギリまで作ろーっと

疲れてるしもう寝てるよね  
おやすみ〜

やよいさんおはよ(*´∀`)♪

洗濯猫可愛いねぇ

暑かったけどいつものイベント後の様な疲れがないから
今日も製作できる!って感じよ

9月、10月のイベントに向けて頑張って作る~

お!

フリマは終わったのね。
暑い中、お疲れサマー(^^)/
例のグラニーがま口は売れたの~?

売れなかったけど(笑)

友達が
「私の友達や親の友達に売りつけてきてやる!」
と全作品を持って帰省してくれた

どの子がお嫁入りするか楽しみにしてる~

No title

v-22フリマお疲れ様です。

猫さんがいる生地は 可愛いね。
売れると 本当に 嬉しいでしょうね。

フリマ やったことないのですが 大変でしょう。
ババさんとかいるので 1日中開けることはできないのよ。
てか 作品も 作れないから・・・。が一番の理由です。
ねこねこさん ジョリさんの来ました。
まだ 何を作るか 決めてないですが
頑張ろうと思います。

seibannbiさん♪

有難うございます(≧∇≦)

シートベルトが首に当たると痛いくらいの日焼けですよ~。゚∵( TДT)∵゚
今年は焼かないと決めていたのに(>_<)

ジョリさん来ましたか!
ちょっと覗きに行こうっと


あ、あと謝らなければならない事が…
私の貼ったseibannbiさんのリンク
間違えていて飛べませんでした!
あとで変えときます…
娘のiPodでブログ周りをしている時に
(スマホの充電器が壊れてしまって…)
飛べないことに気付きました(^ω^;);););)
失礼をば┏○ペコ┏○ペコ

ねこねこさん✨

頑張って作ってるかな〜✨
洗濯猫ちゃんは売れるよね💕
ペンケース買ってくれたお客さんから、
バッグを作って欲しいと言われたよ。
グレーしか買ってないけど、
赤も可愛いね😍

やよいさん🎵

作ってないよぉ~(ノд-。)クスン
正確には作れない、だな
風邪ひいて2日間食べることも出来ずに
ソルティライチ飲んでは寝て飲んでは寝て
を繰り返してた~
寝込む前は旦那が夏休みだったから
海行って、映画行って、買い物行って
とインドア派の私にはハードスケジュールだった(ヽ´ω`)トホホ・・
食べてないからふらつくけど
洗濯干さないとたまっちゃうし~
ご飯食べるとすぐお腹壊しちゃって
もぉ大変😰

作りたい気持ちがあるだけに体調悪いと
ジレンマが~~
今日は熱も下がったからボチボチやりたいなぁって思ってたとこ~

ゆかりですが・・

なんと、寝込んでたのね〜💦
どおりで、インスタもUPされてなかったもんね。
外に出るだけでも疲れちゃうのに、海は疲れる〜
陽に当たるだけで、すっごい疲れるもん。
お腹、壊すのは辛いね〜💦
作りたいのに作れない・・わかる。わかる。
でもね、ここはしっかり治してからのがいいよ〜。

おおっす!ゆかりさん🌼

海は良かったのよ~
その日は日差しも強くなくテントの中で
眠れるくらいだったもん

翌日の映画館が寒かった!

型紙作っても納得いかなくて
てか普通に測り間違えてマチが短くなったりしてさ~
やっぱり体調悪いとダメだね…
今やっと型紙作ってるところよ~

オーダー3つ頑張りたいなぁ~(ノд-。)クスン

ねこねこさーん

寝込んでたのね〜
時間のかかる大作でも作ってるのかと思ってたよ〜(笑)
夏風邪、しんどいね
私はよく鼻炎で鼻水たらしてる(笑)
この暑いのになんで〜?って思うよ

しっかり治してね〜

大作~~ないない

そうだったらいいのに(ヽ´ω`)トホホ・・

今も家族はご飯食べてるけど
食べる元気なし……
旦那が「きしめんなら食べれる?」って作ってくれたけど、駄目だった~
お腹は減ってるのに(‘σ¬’,,●)タベタィ…
お腹が(´。・д人)シクシク…

早く復活しないと~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ねこねこ
娘2人の日常服を作るところから
ハンドメイドの世界に引き込まれ
日々楽しく作品を作っています