記事一覧

親子がま口ときなこฅ•ω•ฅ

こんばんは♪

ブロ友の「カンパネラの日々手づくり」のやよいさんが可愛い親子がま口を作られていて
いつか作ってみたかったのと
数年前からゆる~く親子がま口のオーダーが
入っていたけど
型紙作るのに苦労しそうだと
見て見ぬふりしてきたのを打破すべく
今回作ってみました!

失敗しても使えるようにお気に入りの猫生地で

中にカードポケット1つ

なかなかの出来にホッとしましたヽ(´∀`)

これでオーダーを引き受けられそうです(笑)


型紙を引いているとその紙の上にゴロン^._.^
鉛筆にじゃれてきてかまってアピール
可愛いきなこでした

コメント

No title

v-22親子ガマ口。 こんな むずいのを
ささっと・・・・。 素晴らしい。
猫柄で さらに可愛いですね。

きなこちゃん かわいいですう。
広げてると ちびたも 必ず きてゴロンします。
猫ちゃんの習性でしょうか??
でも 可愛いよね。 いつも 癒されてます。

ささっととはいかず~

親がまの型紙書いては休憩
子がまを書いては休憩
何をするにも休憩を挟まないと
出来なくて時間かかっちゃいました(笑)

猫生地以外にも最近はどれもこれも
欲しい生地ばかりで
うかつにネットを開くとポチッとしてしまいそうにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

生地を、せめて引き出しに収納出来るまで減らしたいです!

新聞読もうとしたら乗っかるとか
猫あるあるですよね(笑)

水曜日のイベントが終わったら
オーダーお待たせしているので
頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ねこねこ
娘2人の日常服を作るところから
ハンドメイドの世界に引き込まれ
日々楽しく作品を作っています