記事一覧

ファスナーポシェット

おはようございます

25cmファスナーポシェット1つ~

コットンこばやしの大きな花柄生地

ファスナーポケット
スマホ入れにいかがでしょう

長財布が入ります
内ポケットにカードケースとハンドクリーム入れてみました
あまり物を持ち歩かない、歩きたくない時には
便利なポシェットですね

**********************

今日は次女の家庭訪問
数日前から少しづつ片付けていました
毎年大掃除なみに片付けるのが習慣化しています

カーテンもこの時期に洗いますし
壁まで掃除機!引き戸のレールも、
窓もピッカピカ✨✨

そんなこんなでハンドメイドから遠ざかっていました~

そして昨日
次女「あ、先生猫アレルギーだって」

てやんで~い

ってなことで今朝1つ仕上げましたとさ

コメント

ねこねこさん✨

忙しい中でも、ちゃんと作ってる〜💕
私はいっぺんにいろいろできないよ。
片付けなら片付けだけ〜
と言いながら、やりかけはいっぱいだけどね。

この生地大好きだよ😘
ファスナー付きはすごいね✨
私はようやくポケットが定番化してきたよ。

ゆかりさん^^*

忙しくないない~

やりかけいっぱいあるよ~

ファスナーポケットは定番化してる~

作品作りの中で好きな作業(๑•ω•๑)♡

私もこの生地好き~

おっ!

これね~言ってたやつ~
二段良いよね(^^♪
私も生地の余裕がある時は二段にしてるよ(^_-)-☆
自分で使ってるのは両面二段だけど(笑)

なおさん☆★

両面2段って~(笑)
欲張りさんね( ♡ ´罒` ♡ )

このポシェット作るの楽しすぎる…(ノд<。`)
オーダー入ってるから沢山作って選んでもらうと言う名目で
気の済むまで作りまくり~

いいね!

大きなファスナーポッケ、いいね(^_-)-☆
私もポシェットは25㎝ファスナーだよ。
でもファスナーポッケは付いてない・・・
ねこねこさんのは親切だ〜
この生地、私も黒買ってるはずだと思うんだけどないのよ〜

掃除・・・いつからちゃんとしてないだろう・・・
次のイベント終わってからでいいよねー(^_^;)

やよいさんこんばんは♪

私って親切~(*´∀`*)

以前友達がスマホポーチを買ってくれて、使ってみての感想が
「ポケットが欲しい」
だったから、それ以来何でもほとんどポケット付けるようになった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント