記事一覧

音楽バッグ

こんにちは♪

次女は小学3年生になりました
音楽室に移動する際
教科書・リコーダー・A4ファイル・ペンケースを入れるバッグが必要になります
来週には音楽の時間があると思うので
作りました~(間に合った(^ω^;);););))


背面にはレースはつけずシンプルに
リネンタグをあしらってみました

キルト芯を貼っているので
ふんわりしっかりしています
A4ファイルも入ります

リコーダー入れも作って!
と、生地も指定されたので作らねば……

コメント

こんばんは〜

しっかりしたレッスンバッグだ〜♪
キルト芯貼ったら型崩れしなくていいよね(^_-)-☆
可愛い娘のためにリコーダー入れもがんばれ〜  
家族のも作らなきゃだから忙しいね〜

やよいさんこんばんは♪

家族のはギリギリにならないと
作らないなぁ(笑)

リコーダー入れももう出来たよ~
簡単にマチなしタグなしだけど
明日アップするので見てね(・ω<)-☆

コメントの投稿

非公開コメント