記事一覧

ファスナーポシェット

こんにちは
入学式雨で寒かったかなぁ~
新1年生おめでとうございます!

今日はつや消しラミネートでファスナーポシェットを作りました

YUWAのモロッカンという生地は
とても大人っぽくて大好きです

外にファスナーポケット1つ
中にも1つあります

今回は合皮のショルダー紐を付けてみました

初めてラミネートで作ってみましたが
水や汚れをはじいてくれるので
良いですね~

サイズはファスナー25cm
高さ18cm
横幅26cm

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ YUWA生地でハンドメイド♪へ
YUWA生地でハンドメイド♪

コメント

No title

v-22こんにちは。 こちら 可愛い。
ブルーの生地が 爽やかですね。

最近 ショルダーポーチが マイブームなんです。
便利ですもの。

また可愛いのみせてくださいね。

seibannbiさん♪

そうなんですよ~爽やか♪

普段ポシェットもバッグも持ち歩かない
私なんですが、
「売れなかったら自分のにしちゃおう」
と久々に思える作品になりました

また覗きに来てくださいね(・ω<)-☆

良いね~

可愛いよ~良いね~(^^♪
モロッカンやっぱ可愛いよね~
私も黒のモロッカン買ってあるんだけどさ。
あ、普通地のね。まだ手付けてないよ。


・・・って、ねこねこさん、バック持たないの~?(笑)

(´・∀・`)

もっぱら縫い付けタイプのがま口長財布を
ショルダー紐でぶら下げて外出する~

スマホ入れも作るけど、ズボンのポケットにそのまんま入れてるし、
バッグも手作りのあるけど、
出掛ける時に荷物がある時しか持たないね(笑)
身軽な女なのよ~

今度私が持ってるバッグと同じレシピで
バッグを作る予定~
その時私物の(あまり使わない)バッグも紹介するね

コメントの投稿

非公開コメント